2018年03月22日

地盤を気にしていますか?

地盤を気にしていますか?

静岡県の方なら大抵「東海大地震」のことを考慮して、家を建てる際には地盤のことを心配されると思います。

いくら強固な家を建てても地盤が弱かったら心配ですものね。

でも地面の中の状態をうかがい知ることってモグラさんにでも頼まないと見れないし...なぁんてこと考えていませんか?

実は不動産業を50年もやっているアキヤマは色々「ここは◯◯だ」とおおよその見当がつきます

そのワザを皆さんにもお話したくてセミナー行います。

お時間のある方は是非おこしください。
お電話でのお問合わせは054-345-1735まで



同じカテゴリー(現場こぼれ話)の記事画像
8/26のつながるくさなぎ 夏フェスにアキヤマも参加します
たくさんのご来場ありがとうございました。
駐車場の車いすマークの書き方!!
大工さんのモチベーションがあがる仕事
ナノダイヤモンドコーティング
おうちがね あたらしくたつ たのしみだ
同じカテゴリー(現場こぼれ話)の記事
 8/26のつながるくさなぎ 夏フェスにアキヤマも参加します (2018-08-21 12:52)
 たくさんのご来場ありがとうございました。 (2017-06-12 13:46)
 住宅業界の広告について考えてみた。 (2015-07-23 10:26)
 駐車場の車いすマークの書き方!! (2014-11-06 11:49)
 大工さんのモチベーションがあがる仕事 (2011-09-20 09:24)
 ナノダイヤモンドコーティング (2011-08-18 16:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地盤を気にしていますか?
    コメント(0)